- ホーム
- エレクトロニクス・IT
- 情報・通信・コミュニケーション
- ホームシアターの世界市場とメーカー戦略
市場調査レポート
ホームシアターの世界市場とメーカー戦略
発刊日 | 2007-08-29 |
---|---|
体裁 | A4 / 183ページ |
発行 | 株式会社シード・プランニング |
備考 | ご購入頂きましたお客様にはCD-ROM版 (PDF) を別途費用で承ります。なお、CD-ROM版単独での販売はございません。 ※ご発注後に印刷するため、5営業日以内に発送いたします。 |
販売価格 |
|
ポイント
- 主要メーカーの商品戦略、マーケティング戦略、最新技術動向は
- 価格帯別製品動向:高級タイプとローエンドタイプの棲み分けは
- DVD搭載 / DVD非搭載別製品動向、市場規模動向
当社は1991年から2005年まで高級オーディオのパネル店調査を実施、スピーカー、AVアンプ、チューナーからDVDプレーヤ、LDプレーヤまで10品目の毎月の販売動向を分析しました。また、1999年からポータブルオーディオ(MP3)や音楽配信ビジネスの調査を行ってきました。
今回はそのノウハウを生かしてホームシアターの製品状況、地域別市場、日本と世界の違い、新技術の台頭、主要メーカーの戦略を徹底分析しました。

株式会社シード・プランニング
〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11
湯島ファーストビル 4F
【TEL】 03-3835-9211(代)
【FAX】03-3831-0495